ホテル好き旅行ブログ

国内・国外問わず大好きなホテルステイと旅行・グルメ情報を発信していきます。

恵比寿の大人な焼肉屋「兜 恵比寿」で希少部位を🍖

恵比寿にある焼肉屋の「兜 恵比寿」さんでディナーでを頂きました。
お店は恵比寿駅のえびす像がある側の出口から徒歩3分ほどです。

 

看板

恵比寿の裏路地にある大人な雰囲気のお店で、全室個室なので落ち着いて食事ができました。

 

食事

上タン塩



希少部位の3種類盛り合わせ

希少部位が安定して提供されるお店は中々ないのでありがたい・・!

上ロース(手前)と上ハラミ(奥)

上ロースがすごく美味しかったです!
ロースは上ロース、極上ロースと2種類あったのですが、上ロースでも満足でした。

 

イチボ(奥)とミスジ(手前)

イチボはやっぱり美味しいです😋
ミスジは私にはちょっと油っこかったです・・・

 

焼きしゃぶサーロイン

しゃぶしゃぶ用のような薄くて大きいサーロインを、軽く焼いていただくメニュー。
ポン酢と薬味に付けるのですが、焼くことでしゃぶしゃぶよりも香ばしさが出て、お肉は上質で、これも美味しかったです。

希少部位がしっかりとメニューに載っているのは良いですね!
お肉は全体的に薄めのカットだったのでコスパは気になりましたが、女性でも食べやすかったです。

 

お店情報

兜 恵比寿(かぶと えびす)
東京都渋谷区恵比寿西1-5-5kabuto-ebisu.owst.jp

\予約はこちら!/
ホットペッパーで予約 食べログで予約 一休.comで予約

 

ランキング参加中なので、良かったらクリックお願いします!