ホテル好き旅行ブログ

国内・国外問わず大好きなホテルステイと旅行・グルメ情報を発信していきます。

ROSSI/THE AOYAMA GRAND HOTEL ディナー

誕生日ディナーに青山グランドホテルのROSSI (ロッシ【旧店名】ANDREA ROSSI)に行ってきました。

 

インスタで良く見るバーを横目に、エレベーターで上の階へ。

店内

店内

照明は暗めでムーディーな雰囲気に、モダンで素敵なインテリア。

18時に予約したので、私達が一組目で最初は貸し切り状態でした。

19時ごろから少しずつお客さんが増えてきましたが、年始だからなのか私達が出る頃でもお客さんは店内の3〜4割程度で、ゆっくりと過ごすことができました。

ナプキン

 

コースは「季節を感じられるフルコース 全7品」で予約しました。

 

 

桃のカプレーゼ

ステーキ

 

 

ティラミス

このティラミスがめちゃくちゃ美味しかったです!

上のココアパウダーが凍っているのかサックリした食感に、程よい甘さのマスカルポーネチーズで最高です。

コースは適度なボリュームで美味しいし、おしゃれで素敵な雰囲気なので、デートなどにオススメです!

 

ROSSI
〒107-0061 東京都港区北青山二丁目14番4

aoyamagrand.com

 

ランキング参加中なので、良かったらクリックお願いします!