ホテル好き旅行ブログ

国内・国外問わず大好きなホテルステイと旅行・グルメ情報を発信していきます。

恵比寿のビブグルマン選出韓国料理「韓国食堂 入ル 坂上ル」

恵比寿のビブグルマン選出の韓国料理屋さんに行ってきました。
恵比寿駅西口から線路沿いの坂を少し登ったビルの三階にあります。

日曜夜に当日電話予約して入れましたが、大部分の席が予約席で入店後結構埋まってきたので、予約をおすすめします!

 

 

お店

 

食事

お通しの韓国のりは甘めの味付けになってて美味しい◎
キムチ盛り合わせは小・中・大のサイズが選べて、本場の辛めの味付けでした。

韓国のりとキムチ盛り合わせ小

ポッサムはしっとり柔らかく、豚肉の甘みを感じてすっごく美味しかったです!



参鶏湯が名物なので、二人前注文。
席でコンロを置いてしばらく煮るスタイル。
出来上がると店員さんがほぐしながら大きめの骨を取り除いて、最初の一杯をよそってくれました。
鶏の出汁がしっかり出ていて、クリーミーさも感じられるような美味しさでした✨
鶏肉自体もしっかり日が通ってホロホロ◎
漢方っぽさはあまりなく、食べやすい味だと思います。

参鶏湯

お店情報

韓国食堂 入ル 坂上
東京都渋谷区恵比寿南1-17-2 Rホール 3F

 

\予約はこちら!/
食べログで予約 ぐるなびで予約

 

ランキング参加中なので、良かったらクリックお願いします!