ホテル好き旅行ブログ

国内・国外問わず大好きなホテルステイと旅行・グルメ情報を発信していきます。

「俺のおでん 代官山」で美味しいおでんとへぎそば

代官山にある俺のおでん 代官山に行ってきました!

代官山駅から徒歩5分くらい、代官山蔦屋書店の裏あたりの住宅街にあるお店です。

 

 

外観

 

店内

店内は落ち着いた雰囲気。

 

メニュー

メニュー

 

食事

通常メニューと本日のおすすめメニューがあります。

そば茶(美味しい!)

漬物盛り合わせ

おでん

店名になっているおでんは、優しいお出汁の味がしっかり染みてて美味しかったです!

へぎそば

店の外に鴨へきそばの旗がたくさん建っていたのでへぎそばも押してるようで、あっさりとしていて食べやすかったです。
蕎麦湯が蕎麦感強めのドロドロ系で珍しいけど結構好きでした!
隠れ家っぽく、デートにも良さそうな暗めのお店でしたが、店員さんが2名だったので中々料理が出てこなかったのは残念でした・・・

 

お店情報

俺のおでん 代官山 @oreno_oden
東京都渋谷区猿楽町17-17 代官山ハーブメールテラス B1F

 

\予約はこちら!/
食べログで予約 一休.comで予約

ランキング参加中なので、良かったらクリックお願いします!